2011年9月1日木曜日

ゆうな-16号

8/31(水)、年に2度発行している「ゆうな」16号を印刷~製本しました。

那覇市『てんぷす館』3F【那覇市NPO活動支援センター】で、印刷です。

11:00、印刷スタート
 
印刷機が新しくなっていて、今までより使い易く、時間も短縮された?

かかった時間=1時間15分(20~30分短縮された気がするな、、、)



印刷を終え→製本作業の為、会員Nさん宅へ移動車



今回は6+1(オブされてる)名で作業です。


今後の為にと、枚数の多いものにも対応する「パンチ」を購入しました。

穴開け-パンチ作業中
*決して何かのバツで廊下にいるのではありませんよ(^_^;
 力の掛け具合や、安定感のある場所は?とココで作業してます。



コストパフォーマンスはのり の方がよいのですが、
テスト的に両面テープで封する事にしました。


今回も運営委員の皆さん、お疲れ様でした。

途中休憩もとりながらの作業=14:00~17:00の3H。

今回は笑いばかりの3時間でした。

ありがとうございました~拍手嬉しい

1 件のコメント:

  1. 機関誌-0さん、運営委員のみなさん
    機関誌折り込み作業お疲れさまでしたm(_ _)m
    ありがとうございました♪
    参加できずにすみませんでした。
    楽しそうな雰囲気。。参加したかったです。残念でした(TT)
    おぶされているかわいい子。Nくんが一番大活躍でしたね。
    泣くこともなくにこにこいつものように迎えてくれたとのこと・・お~会いたくなってきた♪
    明日 発送します(*^^*)/~
    皆様のお手元に届くのは明後日です。
    どうぞ楽しみにしていてくださいm(_ _)m

    返信削除