2010年9月5日日曜日

SLE再燃??

先週 プレドニンを30mgに増量しましたが、痛みが日々ましています。
セルセプトもどうよ??効いているの??

全身の筋肉 血管が輪ゴムで締め付けられるような・・
プレドニンが切れる朝 9時ごろから 午後4時ごろまでは まるで
麻薬が身体から抜けて 苦しんでいるようです。(麻薬はしりませんが・・)

またか?と思いますが、今回も仕方ないことです。

やらなければいけないこと、人生の中には幾度とあると思うのです。
それは、いくら身体がきつくても 心(気持ち)が上回り やらねば
どうしても後悔するようなこと・・

そんなことが、2月に退院してからずっと今の今まで続いています。

そんな中 身体が悲鳴を上げています。少しまた、休んでこようか?
入院させていただこうかと考えています。

自分の健康管理のできない 支部長で申し訳ありません。
心配ばかりごめんなさいm(_ _:)m

0 件のコメント:

コメントを投稿