2010年9月12日日曜日

入院しています!!



入院しています。血管を輪ゴムで全身ブルグルと・・
痛みが続きました。

今日までステロイドパルス500mg 1クール終わりました。
DNA抗体は100程度
それでも パルスが必要なの??とドクターは悩まれます。

自ら進んで パルスを受けるわけはないんだけどな~。
むしろステロイドを減量するために 免疫抑制剤を付け加えているんだけどな~
私が 我慢すればよい問題なのか??と頭が混乱します。

でも、幸いです 私の主治医は個人差があり私がステロイドパルスを
第一の治療法と選択しましたとボスに言ってくださいました。

治療法にこれが正しい」というのはないのかもしれません
結果 これが良かったねと・・

むしろ、その間に主治医と私とお互いが思うことを言い合える関係で
治療ができているかがとてもとても大切なことだと感じています。





入院してしばらくして 出ました。エビ4本
お向かいのお友達に聞いても 2か月半 出た記憶がないよ~と。。

ウゴウゴ また、笑っちゃいました。



3 件のコメント:

  1. ��クールお疲れ様です。
    ボスは少し冷めた感じの方でしたね。
    明日からまた1週間よろしくお願いします。

    返信削除
  2. またエビか!!Σ(・ё・;)
    しかも4本、、、心して食せよ(-人-)
    前記事をUPしてから音沙汰なかったので、
    「自主的入院したかな~?」と思ってましたが、してましたね。
    しばらくは不自由な事もあるかもですが、じっくり治療して、また会える事を願ってますよ~。

    返信削除
  3. ご連絡しようと思っていたところでした!
    機関紙、届きましたよ。
    体調ツライ中なのに、支部長はいつも頑張っていて・・・
    早く症状が落ち着きますように!
    って祈っています。
    今度改めて、メールします。

    返信削除