2010年9月16日木曜日

退院しました!!

昨日 15日(水)に退院しました
いつもご心配をおかけして本当にごめんなさいm(_ _:)m


ステロイドパルスを1クールの後 セルセプトをやはりもう一錠加えなければ
なりません。でも、セルセプトの追加は外来診療でしかできないそうです。

それから、今 ステロイド経口30mgでセルセプトをもう一つ重ねると
免疫抑制が強くかかるので 外来で経口20mgまで持って行き
免疫抑制剤の強化です。

それで、明日 また 外来診察日です。



    最後の晩餐 エビでございます。うまくできすぎです。

2 件のコメント:

  1. どうしてますか。
    同じ病をもつ身として、きにしてます。
    心配をおかけしてなんておもわないでね。
    病人なのに気を使って、それのほうが心配です。
    堂々と病人でいてください。
    いたいよ、苦しいよ、不安だよと、みんなが言い合えるのが
    病人同志じゃないですか。
    私もブログを見て:おおえび:だとか言って見ちゃってます。
    今は、なにをたべてるのかな。

    返信削除
  2. 小泉さん
    こんにちは(^0^)
    メール頂きありがとうございます。
    とても嬉しく思います。いつもありがとう。。
    「堂々と病人でいてください。」そのお言葉に身体の力が抜け行きました。
    いたいよ~苦しいよ~不安だよ~っと毎日 愚痴っています。
    ブログでは病院生活の中でも、何か楽しいことを見つけて
    過ごしたいとあれこれ 投稿させていただいています。
    病院食に大漁のエビがよく出ることも・・
    私は本当に幸いです。
    こうして、発信できる場所があり 皆さんが暖かく励ましてくださる。このことが私に大きな力をくれます。

    返信削除