2009年11月4日水曜日

愛★逢い★Iファイザーヘルスケアワークショップ本番

��0月31日(土)~11月1日(日)

第9回ファイザーヘルスケア関連団体ワークショップが行われました。

(株)ファイザー株式会社がサポートし、全国の患者・障害者・家族支援者の団体やセルフサポートグループなどのリーダーが集り、共通の課題を話し合ったり、疾病や障害の枠組みを越えネットワーキングを模索する会議です。



私は準備委員でこの日のために毎月東京へ行っていました。
本番は趣旨説明をさせていただきました。
どっき★どっき 心臓が口から飛び出そうです。



でも、やり終えたその後の達成感と自信はものすごくいただきました。
沖縄県からは 難病支援センター・アンビシャス 照喜名さん
パーキンソン病友の会 又吉さんと三人の参加です。

             



そして、なんといっても懇親会 ♡ ♡
先輩方から たくさんの暖かなお言葉と励ましを頂き
胸いっぱい。ぽっかぽっかです。

             

たくさんの愛を頂いて私はそれをまた還元しなければなりません。
素敵な方々にお逢いできまた、機会を与えていただいた方々に
そして家族に沖縄運営委員のみなさんに会員さんに感謝です。

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿