2009年11月16日月曜日

ファイザーヘルスケア地域学習会 (宿泊)

ファイザーヘルスケア地域学習会が開かれました。



年に一度の宿泊学習会です。
沖縄県のヘルスケア関連団体のリーダーが集り
先日東京で行われた 「つづける」のテーマで話し合いをしました。



全国膠原病友の会 沖縄県支部
全国パーキンソン病友の会 沖縄県支部
もやの会 沖縄県支部
ALS協会 沖縄県支部
IBD 沖縄
てぃんさぐの会(小児在宅支援)





本当に大切なことをつたえる為に 伝えつづけてゆくには?

たくさんの意見が出されました。
本当にたくさんのそしてたのしいお話し合いになりました。

本土からもオブザーバー2名 ファイザー株式会社 1名 ライター 1名

参加してくださいました。

もちろん 答えが出る会議ではありません。
でも、でも 多くのことを学び エネルギーを得
また 頑張れると各々 家路をゆくのです。

      




0 件のコメント:

コメントを投稿