2009年4月30日木曜日

中部地区交流会



4月26日(日)3ヶ月に一度行われる中部地区交流会を開きました。
今回は役員の松島さんのご自宅に招いていただいての交流会です。。

当日は清明祭の時期とも重なり 参加者は5名と少なかったのですが
その分ゆっくりとお話しをすることが出来ました。。

一人一品持ち寄りでおいしいお茶・ご馳走をいただき 
楽しい時間を過ごしました。。
(写真はご馳走を食べた後 )

松島さんのご自宅は ものすごく広く天井も高く 
明るくてとても気持ちが良いお宅でした。。





友の会でバスツアーや本土へのツアー(お花見)にも
いけたらいいね~。。
編み物や所作を教えてもらいたいなど
わくわくするお話しで盛り上がりました。。
わくわくどきどきは最高のお薬です。。



参加人数5名




0 件のコメント:

コメントを投稿