2016年5月26日木曜日

貧血の原因は

先週は定期外来日でした。
SLEの方はようやくようやくDNA抗体下がり、補体価上がってきました。
もしや、輸血のあの血液 妄想通り、超健康体育会系イケメンマッチョの高校生本当だったに違いない
(手のかかるSLEだ。私の性格と似ているだろう。やっかいだにやり 性格もイケメン高校生になってくれ)
貧血は輸血後ヘモグロビン8わーいまで上がっています。でも、階段きつなあゆう★
酸素不足なのか、首の血管、心臓の血管が階段を上がると痛い!!
貧血の原因はMRIの結果今回は子宮筋腫ではなく、子宮筋腺症でした。
毎月ヘモグロビン6までになると、顔色オールーでは困ります0口0
ただでさえ、目の下くま子なのに汗

そこで、また婦人科にて治療をすることになりました。
ミレーナという黄体ホルモンの入った器具を使用します。
2年前から月経過多の治療に保険適応になったそうで、10,000円ほどの処置料でした。
(タイミングよかったなあ~。
この治療がなければもしや、全摘出だったかもしれないとおっしゃっていましたので・・)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿