2016年6月1日水曜日

2016 6月の予定

2016年 6月の予定

定例交流会

とき 6月12日(日)
時間 午後2時~午後4時
場所 那覇市保健所 3階 多目的室C

多くの皆さんのご参加お待ちしております♪







さて、個人的なことで申し訳ありません。
今日、6月1日は飼犬ももじの14歳のお誕生日ですケーキ
ももじとの出会いは新聞掲載の「譲ります」
ももじ 始めの飼い主さんと悲しいお別れを過去に経験しました。

はじめて出会ったのは、那覇新都心の公園で飼い主さんに連れられて、今と変わらず愛嬌なし・・
可愛らしいお耳とシッポ!!THE柴犬!!に私は大好きになりました。(はーぎしー)
私も長い入院でとてもとても心が落ち込んでいるときでした。
あれから13年です。相変わらずの愛嬌なしですが、
最近は歳をとり可愛らしいいお耳は片方、ひんまがり。しっぽもタラ~ん。
耳は全く聞こえなくなり、眼もほとんど見えていないそうです。
(その分、甘えん坊になりました)
大好きなボールSMILYをするとき、おもいっきり振り返ってブロックに激突したり
外犬だったはずなのに、すっかり家犬になってしまい。家
おしっこも失敗ばっかり・・
こんなに長いこと犬を飼った経験がありませんのでこの後がとても不安ですが、
最近は体力ないもの同士何だか以前より仲良しになっています ニコッ
  
    
         左耳 ひんまがってるぞーーーー  

 

2 件のコメント:

  1. ももじー誕生日おめでとう
    d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
    穏やかな一年でありますように

    返信削除
  2. ももじ、お誕生日おめでとう!
    私の三線の師匠と同じ誕生日で、びっくりしています(笑)
    素敵な一年となりますように☆
    個人的には、ももじの名前の由来が知りたいです。

    返信削除