2016年5月13日金曜日

Rh+AB

15年振りに輸血を行っています(≧ω≦)b
前回は卵管破裂で輸血を行いました

膠原病とは関係なく、子宮外妊娠での事でした。

今回は、貧血での輸血です。前回アレルギー発疹がひどかったので、今回はステロイドカバーをしながら、只今何事もなく、順調です(*^_^*)
どういう人が献血してくれたのかo(^-^)oで~じ妄想中( ̄ー+ ̄)ニヤリ

体育会系イケメン男子で超健康(*^m^*) ムフッ

上等な血液がもしや?根付いてあれまぁ?SLE完全寛解

そんなとっても良い妄想中

イケメンマッチョに感謝しながら過ごしています。

さて、タイトルに記載しましたが、私の血液型がAB型

やはり?意外?
どちらでしょう(≧ω≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿