2014年5月16日金曜日

最後の晩餐

                              最後の晩餐です

みなさま

大変ご心配をおかけいたしました。順調に回復して明日退院です。

今日の献立はとんかつとありましたのに,煮つけです。とんかつは妊婦さんの

お食事でした。といつもいつも食べ物のお話ばかりをすみません。


食べている写真もアップさせてもらってよろしいでしょうか?

一度に写真を二枚載せることが出来ません。お付き合いください。


4 件のコメント:

  1.  わぁ~!もう退院ですか!?
    順調そうでなによりです。。。おめでとうです。
    重湯の写真は何とも言えないほど気の毒でしたが、最後の晩餐は、ボリュームありますね! 家に帰ったら、安心しきって食べ過ぎないよう…ご用心(笑)
     とにかく、おめでとうございましたっ!!!

    返信削除
  2. とんかつでなくっても、重湯から卒業出来て何より。
    オペ後の辛い状態から 少しずつでもよくなっているようで良かった~~~~~。
    上げ膳据え膳は明日の朝までかな?
    といっても、朝食の内容は期待出来ないものね。
    ももじも待っているし、我が家が一番だよね。
    ゆっくり休めるのも 我が家!
    明日は ご自宅で鼾かいて爆睡し 早い回復を心待ちしています。

    返信削除
  3. 御伽草子様
    いつもご心配をありがとうございますm(_ _)m
    何事もなく順調に回復し退院しました♪
    ゆっくり活動は初めて行きたいと思います。
    いつも励ましのメールありがとうございます(*^0^*)

    返信削除
  4. あけみさん
    やっぱり家は良いですね♪
    ゆっくり眠ることができました。
    今日もお昼まで爆睡です(><)
    ももじは相変わらずクール。私が2~3日留守にしていることなど分っていないようです。ちょこっとしっぽをふって
    「よう。久しぶり。」と背伸びとあくびでお迎えされました。
    飼い主は愛想良いのに??誰に似たんだ!!もう少し
    愛想を振りまいてくれ!!
    入院中も本当にありがとう★大変こころ強く感謝です♪

    返信削除