2013年12月9日月曜日

UVレジン教室


先日、会員のRさんのスイーツデコのお教室へ参加させてもらいました
今回は友の会の会員さんをお誘いしてUVレジンを作成しました。
さて、私の作品はどれでしょう??



前回もUVレジンでチャームを作成しましたが、
なんと出先でなくしちゃったのです(泣)



クリスマスバージョンで作ったとてもお気に入りだったのに~(左)
クリスマスが来る前になくしちゃったんです。

でも、でもまた超可愛い チャーム出来上がりました

作っている最中はほんと無我夢中で「たのしいいいいい~」

きらきら可愛いものを見ているとほんと癒されるな

Rさん親子の作品が同じ黄色のお花をあしらって完成していたのには
びっくり!!やっぱり親子ですね
Mちゃんの作品を完成させる時間がすごすぎる 
大人の半分の時間で作ちゃった


そして私はこのマカロンのストラップも購入しましたよ可愛い~



と、歳甲斐もなく大騒ぎの楽しい一日でした♪すみません

Rさん美味しいお茶とティラミスもありがとうございましたm(_ _)m
なんだかブログの書き方もいつもと違ってかわいらしくなってるな(ウヒヒ)


私の作品は左。右はOさんコレすごく素敵

ぜひ友の会でも企画させてもらいたいです



これなんてほんと食べちゃいそう↑http://ameblo.jp/sweetdecotiara/

1 件のコメント:

  1.  ご無沙汰してました。
    今日「難病対策の問題について」のニュースを見ました。
    患者負担の軽減について、最終案が纏められて良い方向へ向かうそうですね!(今まで自己負担のなかった患者さんの負担が増えるのは残念ですが・・・<m(__)m>) 
     まずは良かったですね。JPAの伊藤たてお代表や阿波連さんたちのご努力の結果だと思います。
    お疲れさまでした。。。まだ終わってはいないでしょうが、とりあえず乾杯!! ありがとうございました。

    返信削除