2013年12月15日日曜日

患者会合同忘年会

 毎年恒例の沖縄IBD忘年会へお誘い頂き合同忘年会をしました。
沖縄IBDのみなさん、膠原病友の会、パーキンソン病友の会、栄養士さん

  



まずはじめに認定NPO法人アンビシャス事務局長 仲村さんのご挨拶




  
         カラオケタイムパーキンソン病友の会沖縄県支部長(左)Kさん(右)

  

                  いつも盛り上げてくださる沖縄IBDの会長 
                          Mさん今年は長淵剛の「とんぼ」

            

       子供から大人まで今日は何もかも忘れて楽しみます

           

    今年の余興は MAXの「TACATA」へんてこな踊りになってます

  

じゃんけんゲームでは敗者が最後に勝利し、見事現金をGETしたりビンゴゲームの
一等賞品は栄養士さんGET(ナノイオンスチーマーだったそうです。)
うらやましい

今年もこのように皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなさんとご一緒にいるととても安心します。
いつもみなさまありがとうございますm(__)m
この日ばかりはコスプレを・・どうぞ許して下さいm(_ _)m

2 件のコメント:

  1.  皆さん、とても楽しそうで羨ましいです。
    いいですね!!
    支部長さんのコスプレ・・・アハハ!! 
     とてもかわいいですよっ。。。

    返信削除
  2. 御伽草子さま
    こんにちは(*^_^*)
    ・・・の微妙なニュアンスはきちんと理解していますよ(><)
    暖かな気候で療養できる。また、今年も仲間と一緒に
    過ごす事ができた。とても恵まれています。感謝ですm(__)m
    御伽草子さんがこちらへいらした際にはすぐにお仲間です。
    この忘年会は不思議な忘年会で誰が来ても、堅っ苦しい
    挨拶など自己紹介もなし。誰がいてもOK。居心地ばっちり!!
    ただ居るだけで良いんです。

    返信削除