2012年6月1日金曜日

2012 6月 定例交流会のお知らせ

 2012 6月 定例交流会のお知らせ

・とき 6月10日(日)
・時間 午後2時~午後4時
・場所 県中央保健所 (那覇市与儀) 2階 デイケア室

※多くのみなさまのご参加お待ちしておりますm(_ _)m




みなさま 大変ご心配をおかけしております。
その後 ステロイド30mgで様子を見ておりますが
SLEもご機嫌を戻してくれそうです。

その間、身体が思うようにいかない分ゆっくりいろいろなことを
振り返り・考えることが多くありました。
ひとつひとつの作業に時間がかかるため、その分丁寧にこころを
込めて行動ができるのです。
当たり前だと思っている日常の生活がどれだけ大切でかけがえのない
日々なのか。改めて感じています。

もう少しSLEのご機嫌を中心に過ごしていきたいと思います。


2 件のコメント:

  1. 阿波連様
     はじめまして。秋田県支部のSと申します。
    最近、阿波連沖縄支部長様のこのブログにたどりつき「お気に入り」いれて楽しく、時には考えさせられ毎回拝見しております。
     私は、今年の2月に会計に任命されたばかりで右も左もわからない会の初心者ですが、秋田支部のA支部長にやさしく指導されて充実した日々を送ることができています。
    阿波連さんがおっしゃるように、本当に患者会に参加できて
    良かったなと思っている毎日です。
     10月頃にこちらに来られて講演をされるとのお話も聞いております。楽しみにお待ちしております。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    P/S 私は沖縄大好き人間でこれまで沖縄本島・宮古・石垣   と15回くらいお邪魔しています

    返信削除
  2. しゅんさん
    はじめまして。
    コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
    大変嬉しく読ませていただきました。
    今、こちら沖縄は台風3号の接近で外は大荒れです。
    明日は暴風域を伴って北上するようです。
    明日からはしゅんさんや秋田のみなさまの事を考え、
    秋田の天気も気になることでしょう。
    いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除