2011年2月26日土曜日

機関誌ゆうなNO15折り込み作業

��5日(金)会員のNさんのご自宅にて機関誌の折り込み作業を行いました。

NOAHくん またまた元気ににこにこ迎えてくれました。
さらに可愛くなっています。「よっハンサム」と言ったら
「古いっ。今はイケメンって言うんだよ」って・・(^^;

            副支部長とNOAHくん★


          印刷作業 折り込み作業

今号のゆうなは膠原病の妊娠・出産・更年期の特集です。
インタビューにご協力して下さいましたNさん本当にありがとうございました。

とても素敵な機関誌が出来上がりました。

会員の皆様にはこれから発送いたします楽しみにしていてくださいネ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿