2011年2月28日月曜日

機関誌ゆうなNO15発送 終了

機関誌ゆうなNO15の発送を終えました。
全部で160部 全国膠原病友の会本部及び各支部 
関係団体・会員へ発送いたしました。

発送にあたっては、低料第三種郵便 障害者登録といって 
特別な料金で送付できるシステムが取られています。

このように私たちの機関誌はみなさまのご自宅へ届きます☆

お読みになってのご感想やご意見を聞かせてくださいm(__)m




2 件のコメント:

  1. 発送作業、お疲れ様でした!
    160通分の「料金別納」押スタンプも大変でしたね、、、。
    でも、今号は読み応え十分なので、ご意見・ご感想あるといいよね☆

    返信削除
  2. 機関誌_0さん
    「ゆうなNO15」素敵な機関誌になりましたネ☆
    編集作業・印刷・折り込み作業お疲れさまでしたm(_ _)m
    こんなにきれいに編集していただきありがとうございました。
    みなさんが楽しく読んで頂けると嬉しいです♪♪

    返信削除