2010年12月12日日曜日

患者会合同忘年会

毎年恒例の患者会合同忘年会が 一日橋 カラオケとまとで行われました。
12月12日 午後3時~午後6時

参加団体 おきなわIBD 膠原病友の会沖縄 栄養士さんたち・・



昨年は病気が再燃中でしたが痛み止めを飲んで参加した想いでがあります。
今年はそんな事はありませんでした。幸せに思います。
病を超えていろいろな患者の方が集まり一年に一度ばかになります。
私はばかになることは本当に大切なことだと思います。

ばかになることは自分をさらけ出すことによって相手も心を開いてくれやすいのでは?と感じるからです。
どれだけばかになれるかみせられるか?幸せになるヒントだと思います。

AKB48の振り付けさすがにきつかった、恥ずかしかったのでサランラップに厚化粧というふうにするとおもいっきりばかになれました。
終えた後の達成感は味わってみないとわからないものです。
どうぞ皆さんにもお勧めです。まっ強いてやる必要もないか?
今年は元気で忘年会にでることができ本当い幸せに思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿