2010年12月30日木曜日

来年も皆様が幸せでありますように★

今年も早いもので残り一日です。
本当に月日のたつのは早いものです。
皆様の一年はどんな一年でしたでしょうか?

私の一年はお別れの一年でした。


父が6月に他界し、義理姉が10月に他界し 
今では二人の声や身体に触れることはできません。

とてもとても寂しい気持ちでいっぱいです。

今年は年の初めから入院したり、父の事、義理姉のこと

無我夢中で日々を過ごしました。時間の感覚がわからずにいます。

もう、父と別れて半年かと思ったり まだ、半年かとおもったり
ずっと昔の事のような それでいて今にでも電話がかかってきてくれそうで・・


「亡くなってなお生きる」

「今を自分らしく素直に生きる」

そのことを大切に生きてゆきたいと思います。

そう生きることでおのずと自分も幸せになり周りの人々も幸せになれる。

そう思うのです。

別れもありましたが、出会いも同じようにたくさんありました。
多くの皆様のお顔を想い出しています。
素敵な出会いを頂き 心より感謝いたします。

また、私が会の活動ができずにいた時期にずっと会を支え
運営してくださった 副支部長をはじめ 機関誌担当0さん
運営委員の皆様には本当に感謝しています。

それから、ずっと側で 支えてくださり応援してくださる
多くの皆様 本当にありがとうございます。

皆様がいてくださって今年も無事に終えることができます。
ありがとうございました。

来年も皆様が幸せでありますように (*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿