2009年12月14日月曜日

特定疾患 自助グループ合同交流会(中部福祉保健所)

特定疾患 各自助グループ合同交流会にご招待いただきました。

網膜色素変性症・パーキンソン病・もやもや病・膠原病
いろいろな方々がお見えになられました。



この日はボランティアで歌を披露してくださった パーキンソン病友の会の支援者 夕凪の会の宮平さんが素敵な歌声を披露してくださいました。

         

プロの歌手とどこが違うのか?解らないほどとてもとても
お上手なのです。
皆さん宮平さんの歌声にうっとり★

それから 飛び入りでみなさん歌を歌われました。
とても楽しそうに それから生き生きと・・ 
もちろん 私も歌わせていただきましたよ♪

        

おいしいお菓子やケーキもいただき とても楽しいクリスマス会でした。

やっぱり歌は最高です★

          


0 件のコメント:

コメントを投稿