2009年12月18日金曜日

SLE 再発??

��年ぶりに SLEの再発のようです。
お顔に蝶形紅斑が・・・・

本当に 久しぶりにお目見えです。
「あ 私って病気だったんだ。」と改めて認識しました。

この一週間は 全身の筋肉・関節が痛くって・・
痛み止めを飲んでは 紛らわせていました。
痛み止めを飲んで動くのではなく 痛み止めを飲んで
家でゆっくり休んでいました。

で、またその痛み止めのお陰で 胃炎です。
痛みを抑えるために痛み止めを飲み、そのお薬のせいで また
お薬を追加。。
そうやって どんどんお薬が増えてゆきます。。

病院へは行きました。採血をしていただいたのですが、その結果は
一週間ほどかかりますので、今は何にもすることができないのです。

そんな 状況の私。。以前の私とちょっと違います。
自分でもすっごく不思議・・

支部長になって5年目 一度も入院をすることなく
(もちろん その間お薬を増やしたりといろいろでした)
元気に過ごしてきました。
でも、たくさんの人たちに出会い、いろいろな病気・症状を観
私はとっても強くなりました。

お顔がお岩さんになっても、すっごくまん丸になっても、
それでもきっと皆そのままの私を受け入れてくれるという
自信があるのです。

病気が悪くなったら 暴れるかな?と思いましたが・・
今のところ大丈夫のようです。
でも、また もっと悪くなったら 暴れてしまうかも知れません
その時はどうぞ許してくださいね えへへ。。
友の会と皆さんにこころより感謝しています。

それでは、今日はおもいっきり独り言をゆるして下さい。


2 件のコメント:

  1. あらΣ(`∀´.:;)
    今年は色々頑張っていたものね~。
    来年以降は少しセーブして、出来る事をコツコツやっていきましょうね
    ��↑自分にも言ってるね(^_^;)

    返信削除
  2. いつも 心配をかけてすみませんm(__*)m
    今年やりたいことをめいいっぱいさせていただいた年でした。
    ちょっぴり 身体を無理させてしまって。。
    これを 反省にまた来年も頑張ります。
    よろしくお願いします★

    返信削除