2009年12月20日日曜日

合同忘年会 2009

��009年 アンビシャス・患者会 合同忘年会が開かれました。

調子がいまいちで行こうかどうか?迷いましたが、余興で使う
アントニオ猪木のお面をネットで3000円で購入してあったのです。
どうしても、披露したくって 行くことに。。



行って本当によかった~。。
めい一杯楽しませていただきました。

いつも この企画をしてくださるIBDおきなわの宮本さん・砂川さんが
ギターを・・それから われらが副支部長 Tさんがウクレレを・・
あのすばらしい愛をもう一度を皆で合唱♪

         

それから、それから SLEを患いながらも プロの歌手として
活躍しています ユッキーが素敵な歌を聞かせていただきました。



みんなみんなとても楽しそう。一瞬一瞬が暖かく 優しく思い出に
残ります。こころから その一瞬を楽しめる
そのことってとてもとても幸せなことだと思います。

病気が 悪くなったらどうしよう?とその今を楽しめないのは
やっぱり もったいないと思うようになりました。

しかし、また明日からは少しセーブして行きますね。
明日は又病院へ行って 処置していただけるようお願いしてきます。

今日も素敵な仲間に囲まれ幸せな一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿