2009年12月21日月曜日

ステロイドパルス

今日 月曜日は 主治医の先生が外来診療をなさっておられるので
病院へ行くことに・・
抗体の検査データだもう出ていました。

木曜日に外来へゆき 抗体の血液検査のオーダーしていて大正解★
これが、定期の外来日まで我慢して待っていて、
その日に血液検査だったら、また更に 治療は遅くなるのです。

結果は・・

やっぱり 再発です。

C3      41
C4       2
血清補体価   12以下
抗DNA抗体  240


外来で ステロイドパルスをお願いしました。
一時間ほどで終了しました。

帰宅してから、もう少し身体の痛みが和らぐかと期待していますが・・
良くなるといいな★

※これは 主治医と私の治療過程でのお話しです。
検査データ・治療方法はあくまでも私の場合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿