2009年5月12日火曜日

第9回ファイザー地区学習会



           弟9回ファイザー地区学習会

今回は各患者会各々で会を伝える ワードを使って作成作業。。
当初は パワーポイントを作成する予定でしたが、ソフトが入っていない
パソコンが多く次回になりました。。

今回は パソコンの技術の勉強も大事でしたが、その過程がものすごく
大事だったのにな~と反省しています。。
この勉強会はパソコンの勉強会ではなく、作業の段階。過程で見えてくる
私達が これは皆がわかることだろうとつい思ってしまって、抜けている
こと等、新に発見することが 大事でした。。

でも ついつい 細かなところに執着してしまい、思うように先に
進みません。。結局タイムオーバー。。
また、次回に作成することとなりました。。
できれば 来る日曜日の総会で使ってみたかったです。。
初めて会に参加される方に 会の紹介が出来たら。。
次回が楽しみです。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿