2009年5月10日日曜日

五月の定例交流会報告

五月十日(日)定例交流会を行いました。
当日は母の日 皆さん忙しくされていて参加者は少ないだろうな?

しかし、3名も新規の方がいらしてくれました。。
母の日をお休みにした年もありました。。
こうやって 今回行こうと決めてこられた方は,もし、会が閉まっていたら
もしかしたら もういらっしゃらないかもしれません。。
そんなことを考えると、やっぱり定例日はきちっと開けて、
[待っていること] とてもとても大切だな~と改めて感じました。。

お2人はSLE.お一方はMCTDです。

若いお2人 ぜひ一緒にアイディアを出していただきたいな~
きっとすごく素敵なアイディア出してくれそう。。
楽しみです。。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

参加人数 8名

0 件のコメント:

コメントを投稿