2009年5月27日水曜日

難病相談・支援センターアンビシャス定時総会

難病相談・支援センターアンビシャスの定時総会がありました。

今期からお声を掛けていただいて、理事を務めることに。。
あ~理事という言葉の響きに相当なプレッシャーです。。
呼吸さえ、どこでしたらいいものか?


「理事にお声を掛けていただき大変嬉しく思います。理事という名前に
負けてしまわないように自分の出来ることを一生懸命に頑張りたいと
思います。。」とここまでは良かったのです。。

「間が悪いのが難ですが。。」
「し~ん。」 ここで笑って欲しかったのです。。


自分が本当に嫌になる瞬間です。。穴があったら入りたい。。
その場の空気が読めない。。今は死語であろうかKYなのです。。

本当に間が悪い(^^ヾ

30代も後半にさしかかり、このままでいいのかな?と大変
不安になりますが、きっと40になってもそうは変わらないと
受け入れることにしました。。
いろんな場に出させていただいて、きっと少しは良くなるかな?
とこれからの自分に期待することにしました。。

こうして書かせていただいているうちに、少し落ち着いてきました。。

「現実を見る」「自分を知る」のは簡単ではありません。。


0 件のコメント:

コメントを投稿