2015年12月31日木曜日

2015年 お世話になりました♪

2015年 今年も残り4時間を切りました。

みなさまにおかれましてはどのような年だったでしょうか。

楽しい出来事、またお身体の調子が悪く御苦労なさった方、

ご自身の病気だけでなくご家族の出来事など様々であったこととお察しいたします。

しかしながら、その都度、その都度みなさまの努力と忍耐とにはいつも大変励ましていただいておりました。新しい出逢い、また別れもありました。それらを真摯に受け止め今、私たちに与えられたことをひたすら行うしかないと反芻するのみです。

また、来年度全国フォーラムが沖縄県で開催されることになってからというもの

私は十円カンパチができるほどプレッシャーで押し潰れそうになり、パニックも多々。

しかし、副支部長、会計また運営委員の存在がほんとに支えてくれ感謝!感謝の一年でした。病気の方は相変わらず、安定はしていませんが、なぜかありがたいことに体調気持ちは良く過ごしています。こころは大変落ち着いてきました♪これで十分ですね★

元気だから活動ができるというより、活動させていただているから元気でいられるといった方が良いのかも知れません。

振り返りたくさん反省もありますが、心配りが行きとどなく御迷惑もたくさん。

運営委員、皆、精一杯会の活動に頑張ってまいりました。

また、明日、新年の抱負など書かせてくださいね♪

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいm(_ _)m

  

     毎年恒例(高齢13歳)のももじを載せさせてくださいm(_ _)m

           今年も大変お世話になりました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿