2015年10月1日木曜日

2015 10月の予定

2015 10月の交流会のお知らせです

●南部地区交流会

とき:10月11日(日)午後2時~午後4時

場所:那覇市保健所 3階 多目的室C


●中部地区交流会

とき:10月24日(土)午後2時~午後4時

場所:沖縄市社会福祉センター  2階 ゆい工房


今月は南部地区と中部地区の交流会があります。

中部地区の開催は3か月に一度!!会員の皆さまへはお葉書差し上げます♪


あ・あ・暑い!!

昨日から沖縄は真夏に逆戻り~  「うひゃ~。」

10月に入りましたのに、そんなバカな!!で、家にいられず近所のケンタへ逃げました。

そこで、お仕事です。(たまにブログなんか見ちゃって★北斗昌さんと旦那さんのブログをケンタで泣きながら読んでいました。)

PS

12月には北部保健所でも交流会を予定しています。詳細はまたUPします★


  

       沖縄のカネールサンダース クリスマスにはサンタクロースの衣装が

                            超暑苦しそう!!かわいそうに(><)本日33℃

            いっそ海パンにしてあげたい★

 


0 件のコメント:

コメントを投稿