2015年9月25日金曜日

シルバーウィーク

   

今年の9月連休はすごいことになっていました。

シルバーウィークという言葉も初めて~

★次にこの並びが来るのは11年後だそうだ!!

沖縄本島北部、美ら海水族館を過ぎた所

[備瀬のふくぎ並木]  40年余りも生きてきて初めて行きました。

備瀬集落の防風林の生い茂った迷路のような路地が続きます。

普通に住民の方々がお住まいなのに、観光客が自転車やお散歩でぐるぐる。

ふくぎ並木の向こうには、青い海が広がっています。

混雑は覚悟で出かけた北部。しかし、こんなに素敵な場所を知らなかったなんて(><)

混雑の疲れも吹っ飛びます。

                  

               この先、青い海に繋がります


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    シルバーウィーク楽しく過ごされたご様子で嬉しいです。
    娘もランチや女子会など楽しそうでしたよ。
    ふくぎのトンネル~ 私も行って見たいです!
    海に繋がっているなんて素敵すぎますね!
    季節の変わり目お身体にきをつけてご自愛ください。

    返信削除
  2. ぷりん♪さん
    おはようございます(*^0^*)
    お久しぶりです★
    ��ちゃんお元気で過ごされているとのこと大変うれしいです。
    私もこの週末はまた理事会で東京におり、昨日台風を逃れ
    かえってきました。それほど、元気で過ごしています。
    いつもお気にかけてくださりありがとうございます。
    ��0月にはまた中部地区交流会も予定しております。
    お時間、ご都合ありましたらお会いできるとうれしいです★
    台風接近で低気圧と気温も蒸しますが、ご自愛ください★

    返信削除