2014年10月13日月曜日

台風19号

 みなさま 台風はだいじょうぶでしいたでしょうか

気圧の変化また急に肌寒くなりましたのでご体調もいかがですか

2日間も台風は沖縄での居心地が良いのでしょう長い間暴風域が続きました

スーパーから食品が見事に消えてしまうという現象はびっくりします。

でも、暴風解除されスーパーが開店するとまたまた見事に元通り

しかし、沖縄県でも離島は(南大東島)などは船便での食糧を運搬されるので

2週にわたっての台風の影響でな~んにも食べ物がないそうです


こうして考えましたら、きっと医療にもそのように大きく格差があるのだと

置き換えて考えます。不便だしまた、命に関わります。

今年は本当に台風がよくきました。でいごの花が満開でもありました。

台風さんよ。もう来ないでおくれ

台風19号は勢力を保ちながら本土え向かっております。

どうぞみなさま、台風ご留意ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿