2014年3月28日金曜日

セカンドオピニオンin難病支援センターアンビシャス

 聴いて納得セカンドオピニオン~膠原病について~
難病支援センターアンビシャスで開催されました。
医師:首里城下町クリニック 比嘉 啓先生

セカンドOPが終わる時間を見計らい私たち運営委員もアンビシャスへ~
比嘉先生へお会いしに行きました。
日頃より比嘉先生には沖縄県支部へご協力ご支援くださって頂いています。
先生から色々な情報を頂き、また、
現在の友の会の活動についてもお話しさせてもらいました。
私たちが日ごろどの様な活動をしているのか。
先生方へ分ってもらうことはとても大切な事です。
ましてや日頃ご支援くださる先生方へはなおの事です。
地道に一人ひとり専門の先生方と直接お会いし、
会へのご理解・ご支援頂けるように頑張っていかなければいけません。
                

0 件のコメント:

コメントを投稿