2013年9月4日水曜日

機関誌ゆうなNo20


KC4B00030001.jpg

台風が過ぎ、風が少し涼しく感じます。
秋が来るのが待ち遠しいです。

会員の皆様へは機関誌ゆうなNo20お手元に届きましたでしょうか?
一部にページが抜けていたり、同じページがあったと、
群馬県支部長さんより教えて頂きました。

皆様の機関誌は大丈夫ですか?
落丁がありましたら、再度送らせて頂きますので
どうぞご連絡下さいm(_ _)m

今回も素敵な機関誌ができ上がりました。
会員さん紹介ページ(素敵なお二人です)や医療記事「シェーグレン症候群」
平成25年度総会・医療講演会の様子など。
ご協力頂きました皆さまありがとうございました。

機関誌を読まれての感想や,こういう事をやって欲しい
皆様のご意見をお聞かせください。

機関誌作成に携わってくれた、運営委員の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿