2013年9月27日金曜日

エンドキサン終了



KC4B00040001.jpg


エンドキサンパルス5クール目 今日で治療終了です。
通常6クールなのだそうですが、著しい効果見られず、
5クールで終了する事にしました(≧ω≦)b

ステロイド減量の為、今までやってみなかった、エンドキサン(/_;),

こちらも期待ハズレかな。・゜゜(>_<)゜゜・。
またこれからステロイド減量難渋するのかな?

エンドキサンパルスは一応抗がん剤にも使用されている治療です。
点滴室の看護師さんが気を配ってくれBGMをかけてくれました。

阿波連さんの好きそうなKiroroだそうです。
ハードロックでなく良かった(*^_^*)♪
実はハードロックもときどき聴きます。
エアロスミスで高速道を飛ばすとと気持ちいい♪

私ごと申し訳ありませんm(_ _)m


4 件のコメント:

  1.  点滴の治療お疲れさまでした。
    何か支部長さんの身体にマッチする免疫抑制剤が見つかるといいですね!
     Kiroroは「未来へ」という曲が大好きです。 確か二人とも沖縄の人ですよね!!
     ハードロックを聴かれるのですか?
    エアロスミスは『ROCKS』のアルバムを持っていますがいいですね! 自分も今度、高速を飛ばす時ボリューム上げて聞いてみます。
     
     11月にポール・マッカートニーのコンサートが東京ドームであります。最終公演のチケットをゲットできたのでとても楽しみです。 目の前でビートルズ時代の「GetBack」やら「The Long and winding Rord」など生のポールの声を聞いたら懐かしさと感激で何度泣いてしまうかわかりません。思いっきり青春してきます。。。
     思いっきり私ごとで申し訳ありません&lt;m(__)m&gt; ← 思いっきりどなたかの真似してます。すいません。

    返信削除
  2. 御伽草子さま
    kiroroの未来へは私も大好きな曲です。
    カラオケでも良く歌います♪
    音楽の力はほんとにすばらしいですね。
    一瞬にしてその時々にタイムスリップしたり
    色々な自分になったりと・・
    ��Rockを聴いているときは縦ノリ。
    JAZZを聴いているときにはセレブに。
    クラシックを聴いているときは大地になったように・・)
    その時に聴く音楽で自分の体調がわかります。
    どんな事でも良い♪
    自分が思いっきり青春出来ること
    それこそどんなお薬よりも身体に効きますね。
    どうぞ思いっきり「青春」をされてきてくださいねm(_ _)m

    返信削除
  3. パルス治療、お疲れ様でした。
    期待する効果が得られなかったのは残念でしたね。
    「御伽草子」さんの仰るように、阿波連さんに合う治療法や薬が早く見つかる事を願ってます。
    &gt; 御伽草子さま
    大変遅くなりましたが、今年の総会写真データCDありがとうございました。
    お住まいの地域はこれから寒さの厳しい季節が訪れますね。どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m。
    ��私も私信になってしまいました(^_^;、失礼しました)

    返信削除
  4. onoderaさま
     
     お久ですね。ハチャメチャな総会写真を送ってしまい恥ずかしい限りですっ~。ごめんなさい。
    来年の総会は宮城ですね! ご都合がつくようであれば皆さんでこちらにも寄っていって下さい。
    『美人の湯』の天然温泉がたくさんありますよ~(*^_^*)

    返信削除