2012年5月9日水曜日

ステロイド増量

 やっぱりな
ステロイド10mgの壁は大きいな。
セルセプトも思ったより力発揮してくれないのか。

ステロイド10mgを切ったころから耳下線の腫れや赤み
全身筋肉痛・関節も 痛い 
なんといってもあの言いようのない身体のだいるさ
特に背中には何が取り憑いているんだ
寝返りさえも大変だ

やはりSLEぐすぐすし始めているのか
いちどぐずぐずし始めるとなかなか言うことを聞いてくれない。
(性格まで似てくるのか

15mgで様子を見ましょうと主治医。

OH~7月には15周年記念講演会を控えているっのに。
どうかこのまま落ち着いてくれ~。

15mgでもあやしいな

おもいっきり独り言お許しくださいねm(_ _)m
すみません。・。・m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿