2010年4月26日月曜日

全国総会-その1

4/24(土)~4/25(日)大阪にて「全国総会」及び「支部長会議」が開催されました。
機関誌担当の私が、支部長の代理として参加して来ました。

その様子を少しご紹介します。

【4/24(土)】
会場=大阪市内の「中之島中央公会堂」

大正時代のネオ・ルネッサンス様式の歴史的建築物


午前9時50分~午後5時、全国から多くの支部の皆さんが参加されての会議。


各支部の代表の方々。


本部役員のみなさん。

午前=支部長会議、昼食を挟んで午後=主に勉強会でした。

私は今回3度目の参加でしたが、久々の長時間の会議は疲れました(^_^;
他支部の皆さんは、そんな疲れも見えずお元気そうに感じました。

会議後、同建物内のレストランで懇親会が行われました。

クジで決めた席で、各支部の皆さんと交流中。
私の席=『A』には、埼玉・愛知・山梨・佐賀・静岡・長野の方々がご一緒でした。
初めてお会いする方々でしたが、直ぐに打ち解けて、色んなお話ができました。


大阪支部の皆さんが、「支部の歌」を披露して下さいました。

少しのお酒とおいしい料理で楽しい2時間を過ごしましたイケテル


0 件のコメント:

コメントを投稿