2009年10月15日木曜日

2乗の法則

那覇医師会看護学校実習 です。

不思議・不思議 

お話しをさせてもらっているうちに どんどん元気になってゆくのです。

2乗の法則・・

私が お話しをしているつもりでも、皆さんからいただくものは
その倍でもなく その2乗 それ以上かもしれません。
講話のなかでは いつもどうしたら皆さんがリラックスして
笑顔を見せてくれるかな?と考えます。

皆さんを笑顔にすることは すっごいエネルギーとなって
私に帰ってくるのです。

今日もとても楽しい一時間でしたよ。

これからもどうぞよろしくお願いします。




  与那覇さん・大濱さん・阿波連・内間さん・高良さん・大山さん


0 件のコメント:

コメントを投稿