2009年7月12日日曜日

7月の定例交流会報告

��月の定例交流会を県中央保健所にて行いました。

7月の午後2時といえば 沖縄で外を歩くことは
大変です。太陽の光が刺すように痛い。
健康な人でもそうです。ましてや私達SLEの患者は
その対処をしなければ大変です。。
実際 運営委員も夏ばてでお休みです。。

皆さん第一声は 「はっさ暑いね~」 

今日は新規の患者さんがお一人みられました。
私もそうだったように 少し緊張されておられるのがわかります。
それはそうです。。初めてのところ 病気の患者さんの集りと聴けば
少し緊張します。。
とてもきれいな方で お話しをしているうちに 笑顔をみせてくれて
さらに 美人さんなのです。。

先週から治療を始めたばかりとおっしゃっていましたので
その不安や心配はとてもとても大きいのだろうと想います。

少しでもその不安や心配が軽減されていたらうれしいです。。

参加人数は運営委員の皆さんとあわせて

5名です。

暑さのせいでもあるでしょう少なめの会でありました。。
でもとても楽しかったです。。

みなさん ありがとうございましたm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿