2009年7月20日月曜日

ファイザーヘルスケアスキルアップ講習会

��月17日(金)~19日(日)東京にてスキルアップ講座が開かれました

スキルアップ講座とは 様々な団体(障害者・難病者・ヘルスケア団体
のリーダーが集り 会議や会の進行のスキルを学びます。。

 北は北海道  南は沖縄



各地域で活動・活躍されておられる方が揃います。。
そのお話しの技術に内容に毎回 すごいな~と関心しっぱなし

私は ちょうど今の自分 (いいとこもそうでないとこも)を
確認することが出来ます。。
得意を生かして何ができるのでしょう?

ちょっと 筋違いなことを発言しては 落ち込みdown
胃がチクチクしますが これも勉強と以前よりは早く 立ち上がりますup

飛行機に乗ったり 本土の方々とお話しをさせていただいたり
発表したり 支部長を務める前までは とても難しかったことが
少しずつ出来る様になりました。。

もちろん その間 たくさんの皆さんのお力をお借りしてです





    
パーキンソン病友の会又吉さん アンビシャス照喜名さん    阿波連
    
    

0 件のコメント:

コメントを投稿