2008年12月14日日曜日

今年最後の定例交流会

今年最後の定例交流会を終えました。
場所 県中央保健所
参加人数 7名〔お子さん二人)です。

最近 みなさんは病状は落ち着いていてお薬も
だいぶ少ない量で維持されておられるようです。よかった~
でも、やっぱりお薬の多い私はその量数にこだわり比べて
しまうのです。
私はここ最近はどうも落ち着かない様子です。
身体もそうですが。こころも落ち着かず 足が地に着いていない感じ
がします。師走のあわただしさに同調して自分自身のこえを聴けずに
います。大きく深呼吸をしてみます。

交流会では今後の会のあり方や友の会の存在を知らない方へ
どう情報を届けるか。。そのツールについて話し合いました。
情報があってそれを選択なさっておられる方はいいのですが
その情報が行き届いていない人が一人でも少なくなることを
望んでいます。



今年一年間本当にあっという間でした。
素敵な出会いや経験をたくさんさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m




2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    私もそうなんです。
    年末になるとどうも落ち着きません。テレビの特番がいけないのでしょうか(笑
    きっとみんなそうで、それが普通なのでしょう。
    やりのこしたことも多いのですが、また1年、無事に過ごせたことがなによりです。
    来年もよい年になりますように。
    でも、今年まだ終わってませんでした(^^;
    インフルエンザに注意することにしまーす。

    返信削除
  2. chyonさん
    コメントいただきありがとうございます。m(__)m
    いつもブログを見ていただいて大変嬉しく思います。
    今年も大変お世話になりました。
    本当にあっという間の一年でした。
    chyonさんはどうでしたか?
    また 来年もよろしくお願いします。

    返信削除