2008年12月18日木曜日

患者会クリスマス会

中部福祉保健所主催患者会クリスマス会に参加させていただきました。
パーキンソン病・網膜色素変性症・脊髄小脳変性症の患者さん達が
毎月 保健所主体で集まりをもたれています。

みなさん素敵におしゃれしておられました。 私もいろいろな病の方々と
会うことでもっと視点が変わりました。

クリスマス会ではボランティアのもやの会の田島さんのおいしい
ぜんざいとカップケーキをいただき また 日舞の余興もありました。


             
その帰りにお向かいのカラオケにひとりでゆき、2時間めいっぱい
唄ってきました。
画面の曲目は今井美樹さん「MISS YOU」でした。
私の健康法です。



0 件のコメント:

コメントを投稿