2018年4月9日月曜日

2018 4月の予定

2018 4月の予定

2018年 4月の交流会予定です。

みなさま
2018年もあっという間に3ヶ月が過ぎます。
一日一日を大切に過ごしているかな?と振り返ります。
今日よりは明日確実に歳を重ねていて、今日の自分は明日の自分よりも若く
どんどん時間は過ぎていきます。過ぎる時間を味わいながら目の前の事を
しっかりこなせるよう心がけて生きたいと思います。
当たり前のことがそうではないこと。とすると、感謝でいっぱいの毎日
周りの方々へ感謝の毎日です。


南部地区交流会
とき:4月7日(土)
時間:午後2時~午後4時
場所:那覇市保健所 3階
※平成30年4月から定例交流会が毎月第二日曜日から→毎月第一土曜日となります。
どうぞ皆さま お間違いのない様よろしくお願い致します。

皆さまへは日程の変更お葉書を差し上げます。

中部地区交流会
とき:4月14日(土)
時間:午後2時~午後4時
場所:沖縄市社会福祉センター 会議室
※中部地区会員さんへはお葉書差し上げます。




「オカメまもる」は少しお歌?を口ずさむようになりました。
(キューぴーマヨネーズのCM)

0 件のコメント:

コメントを投稿