2016年7月5日火曜日

VHO-net沖縄学習会が行われました

以前から勉強させていただいております、ファイザー(株)さんの患者会支援活動

VHO-net沖縄学習会が開催されました。

 

 とき 7月3日(日)

 時間 午後1時~午後4時半 

 場所 那覇市保健所 

 

「年に3回沖縄学習会が行、県内ヘルスケア関連団体のリーダーが集い、共通の課題等について話し合われます。

年に一度は東京でワークショップが行われ、そこには日本のヘルスケア団体のリーダーまたは個人が集います。

今は、私は沖縄学習会の世話人としても関わらせていただきています。

今でこそ、ちょっぴり慣れはしましたが、当初はそこへ集まられる皆さんが宇宙人のようでガーンネコ

呼吸をするのも精一杯という緊張しっぱなしでした。0口0今でもそれはあまり変わりません。

そこで学んだことを会へ持ち帰り皆様へ還元できるようリーダーたちは学んでいます。」

 

                 第28回VHO-net沖縄学習会

 

 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿