2016年7月22日金曜日

白いゴーヤー

白いゴーヤーゆう★をご存知でしょうか?

サラダ用に改良されたゴーヤー。私も始めて頂きました。

まだ、くぁっちーはしておりませんが、苦味がほとんどないそうです。

味はまたご報告いたしますエリザベス

 

     

 

    揃えてみました!!トランク

ひん曲った左耳に合わせて右耳もたらす事に成功

「くっそ~毎日、毎日、耳ひん曲ってるぞ~と言われるもんだから

毎日努力して右耳も揃えてやりました。今、たれ耳がはやっているんですよね??」

                              by:ももじ

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿