2016年4月18日月曜日

全国膠原病フォーラム in 沖縄 お礼

平成28年度「全国膠原病フォーラム in 沖縄」は盛会で終える事ができました。
ありがとうございました。(200名収容会場が一杯になりました。)



         パネルディスカッションの様子


医療講演 講師の潮平芳樹 先生、竹内勤 先生、
基調講演 安里様(沖縄県福祉課)、永森さま(青森県支部)
ご来場頂きました会員やその他の皆様、また全国各地支部代表の皆様
本部執行部及び、九州沖縄ブロック関係者の皆さま
ご協力頂きました多くの皆様に厚く御礼申し上げます。

急ぎお礼のみの更新でした。

※基調講演やパネルディスカッションに関しては、
 『膠原』にて詳細をお伝えすると思います。



     沖縄県支部・運営委員一同 夏
 
 

2 件のコメント:

  1. 盛会でしたね!本当にお疲れ様でした!
    熊本地震の後で、大変なこともあったと思います。
    「膠原」楽しみにしています!
    どうぞゆっくりおやすみください。

    返信削除
  2. みるくさん
    こんにちは(*^0^*)
    コメントありがとうございます★
    ようやく終わったという実感が出てきたようです。
    ほんと沖縄県支部運営員は良いな~良く頑張ってくれたな~と
    しみじみ感じています♪
    実は、フォーラム開催まで私はパニックになり夜も眠れない日々。発狂して、運営委員にまでとばっちりが行くという
    なんとも情けない状況だったのです。
    それなのにみんなほんとに助けて支えてくれいや、リードしてくれて大盛会だったと自負していますよ。
    ��いつも自画自賛をお許しを~(><))
    「膠原」どうぞ楽しみにしていてね★
    医療講演のすべて、翌号にはパネルディスカッションの
    すべてが掲載されますよ~♪

    返信削除