2016年4月26日火曜日

定期外来日

昨日は定期外来日でした。

全国フォーラムが終わり、安堵と共に心にぽっかり穴が開いてしまったようです。
心と身体のバランス崩れちゃったーーーー(@@)
社会不安症再発かあああ~(急に不安が襲ってきます)
人間って複雑ですねえ。しかし、考えられる出来る限りの事はやりました。
一生懸命に頑張ったから自分をほめてあげたいと思います。

SLEは徐々に抗体も下がってきています。
でも、心のお薬がだいぶ増えてしまい、
離脱症状とまた貧血があり、ヘモグロビンが7となっていました。
お薬の調整とフェジンの注射を昨日、今日と行いました。
どうりですぐに息があがるなああと思っていました。

また、ゆっくりと日常を取り戻していきたいと思います。

お薬は相変わらず、買い物袋いっぱい!!(泣)
こんなに飲んだら病気になっちゃうよ!!(アルシンドになっちゃうよ)
2つ出来た円形脱毛。一つは少しずつ生えてきています。
もう一つはまだつるつる~  早く生えてこい~★
                  

                       

2 件のコメント:

  1. 大変なプレッシャーの中で、一大イベントを成功させて、
    100パーセント以上の力を出したのですよね。
    その分、いや、それ以上に心と体のお休み、充電をして、
    よーんなー、よーんなーやいびんやー(^ ^)
    それにしても、この原動力は何ですか??
    本当にすごい!と思います!
    尊敬、脱帽です!
    私もほめてあげますが(笑)自分をもっとほめてあげてくださいね♪

    返信削除
  2. みるくさん
    こんにちは(*^0^*)
    よんなーよんなーそーいびーん
    ��ゆっくりゆっくりやっています)
    頑張ったら褒めてもらえることは大変うれしいことです★
    ありがとうございますm(_ _)m
    私はみんなの前ですぐに泣いちゃったり、子どもみたいに
    ダダをこねます。弱い私を皆さんは助けてくださいます。
    しかし、ただ弱いだけでは皆さんはついてきてくれない
    モノとも思っています。
    最後は追いつめられるととてつもない負けず嫌いが
    ムクムクと身体の中心から湧きあがってくるようです。
    「くっそー!!目の前のことを成し遂げるためには
    考えられることすべてをやってやる。そのためには一人では
    絶対にできないことを十分理解し、素直に助けをお願いします。そして、実行・実行・行動です」
    「なにくそ!!」根性で今まで乗り越えてきたようにも
    思います。しかし、それが行き過ぎると抗体!!抗いになり
    やはり攻撃の方向にも進む傾向があるようですよ。
    (現に運営員にとばちっりもいきました。
    これで支部もごたごたになったら大変でした)
    何事も中庸が大切なのですねえ~★
    しかし、泣いても逃げられない事たくさんあります。
    多くの味方をつけてなら、何でも乗り越えられるように思っています。みるくさんもいつも支えです。
    ありがとうございます。
    していただいた分,
    私も恩返しができるようにも心がけます
    m(_ _)m

    返信削除