2016年3月11日金曜日

夜のスタバ



            

               日が暮れるとこんな感じです


2 件のコメント:

  1. 美しい景色で気分リフレッシュしたようですね♪
    富山出張 お疲れ様!

    返信削除
  2. onoderaさん
    はーい(^O^)/富山県の方々のお人柄、風景どれも素敵で癒されました。しかし、本土の方は良く歩かれます。スタバまで駅からどのくらいでしょうか?「すぐですよ。すぐ。」と・・ブーツの私は沖縄に戻ってから足が腫れてしまっていました(とほほ)いかに私歩いていないか・・(泣)
    13日(日)は交流会ありがとうございました。
    開始時間や終了時間。富山でも気になって時計ばかり見てましたよ★

    返信削除