2015年7月31日金曜日

あっちゅうまの7月でした。

7月も今日で終わります(><) 

子供のころは7月が過ぎると、夏休みはあっという間に終わってしまいました。

大人になったら、一年があっという間に終わってしまいます。

一日、一日がとても大切で過ぎた日の全てが

「今」に繋がっているのですよね。

(突然、まじめか!!)

歌の歌詞ではありませんが・・「なんでもないような事、日々が幸せ。」であることを確かめながら、日々を送っていきたいと思います。

と、今日は来年の全国フォーラムに向けてのホテル予約について、また、先週東京で行われました緊急三役会議の報告(全国フォーラムについて)を沖縄県支部三役で集まり、情報共有をいたしました。また、8月3日、4日と那覇市保健所、会場候補へ3役出向きます。

なんだかんだで、毎日フォーラムや会のお仕事で皆、頑張っています♪

(沖縄県支部のチラシも可愛いのが出来ました♪)

来年度の全国フォーラムでは、沖縄県の膠原病の患者さんはもとより、全国の患者さん、ご家族にとって「病を抱えながらもいかによりよく社会で生活できるか。」沖縄県支部、九州ブロック、本部と共に最善の事を考えていきたいと思います。

どうぞ、皆さまご協力・ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

         

       那覇空港の発着飛行機が頭上すぐ上を行くのが見えます。

             ここは瀬長島と言います。

       今日、3役集まった場所から車で10分くらいの所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿