2015年6月12日金曜日

明けましておめでとうございます

 梅雨が明けました

例年よりも遅く入り、10日程早く明けてしまいました。水不足が気になります。

沖縄は夏本番。連日30度を超えています。外は(太陽は)殺人級の威力です。

観光客のみなさん。沖縄の太陽を甘く見て日光浴でうっかり寝ちゃったらとんでもないことに・・救急車で運び込まれます(><) 沖縄県民は夕方から行動します♪

海は泳ぐのではなく、夕方からビーチパーティー(BBQ)

オリオンビールであり乾杯

泳ぐときには(海につかる)水着の上からTシャツもしくはTシャツに半パン姿。

ですから、水着(特にビキニ)を来ている女の子は100%に近い確率で

内地(ないちゃ~)と判断されます

(また、スタイル抜群!!お肌も美しい!!


日中はほとんど歩くことはしましぇん。

もっぱら車で移動し、クーラーの効いたショッピングモールへ~

私はマクドナルド  ケンタッキー  ミスド 

アイスコーヒーで時間を過ごします。

(とぅるばっているわけではありません。作業を行っています)

こんなに素敵な海がすぐそばにありながら~★今日もマックでコーヒーかぁぁ


    


0 件のコメント:

コメントを投稿