2013年10月13日日曜日

2013 10月定例交流会の報告

本日10月の定例交流会を開催しました。
会場の那覇市保健所の外壁改修工事の為、建物全体がブルーシートで覆われていました。
知らずに、来所された方は驚かれた事と思います(私もビックリしました)。
その上、交流会の案内貼り紙もテープを忘れ、掲示できず、、、。

もしも「交流会の案内」が未掲示の為、保健所まで来てたけど、会場の3F「多目的部屋ーC」へは上がらずに帰られた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
以後気を付けます。

今日の参加者は
会計担当のAさん、運営委員のNさん、Hさん(同行者のSくん)=4名でした。
9月に引続き、運営委員の近況の報告となりました。

また今日は「那覇祭り『10/12~14』」も重なったりして、ソチラを楽しまれた方もあったかもしれませんね。

季節の変わり目な時期です。
皆さま、お気を付けてお過ごし下さいませ~。

報告者:副支部長

1 件のコメント:

  1. 交流会お疲れさまでしたm(_ _)m
    私も東京から今日戻りました。
    運営委員でワイワイするのもまた楽しです(*^_~*)

    返信削除