2012年10月31日水曜日

アステラス製薬株式会社第7回公募制資金助成報告

 7月8日に行われました全国膠原病友の会沖縄県支部15周年記念式典
および医療講演会の資金の一部助成を頂きました、
アステラス製薬株式会社へ事業完了報告を終え、
無事報告書の受領して頂けました事お知らせいたします。
(梁先生にお越し下さったのが随分前のような気がします)

7月のアステラス製薬株式会社
患者会活動支援へのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。
アステラス株式会社からは更なる会の発展を祈念くださり、
また他団体へもこのようなご支援のある事をお伝えください。
とのご連絡も頂きました。

沖縄県内の患者団体の繋がりを大切にし、
共によりよい患者会となるように協力し合えると嬉しく想います。

    (運営委員・ボランティア関係者の皆様 良い笑顔♪)



                  (梁先生 大人気♪) 

0 件のコメント:

コメントを投稿