2012年8月25日土曜日

機関誌ゆうなNO18

年に2回発行
機関誌「ゆうなno18」の折り込み作業を行いました。

機関誌作成は会の活動の中でも重要な活動です。
会に入られる理由に病気の情報・皆さんが日ごろどのように
生活しているか?などがあると思います。
直接会に来られない会員さんも多くおられますので、機関紙はとても大切な
情報発信ツールです。

機関誌を担当してくれているのは現副支部長0さん。
いつもすごく素敵な機関誌が出来上がるのも彼女のおかげなのです。

昨日は役員のHさんのお宅をお借りしての折り込み作業。。
彼女はSLE発症後かわいい子を授かり現在育児奮闘中。
育児奮闘話にも花が咲きます。皆、それぞれに本当に頑張っています。

      
                        
  

  ★機関誌折り込み作業の様子★

 
 

 このようにして皆さんの元へ
  機関誌は届けられています♪

         



0 件のコメント:

コメントを投稿